Welcome!!「ぼらー調査団」
さて。
今回は嬉しいお話!!(^^ゞ
当ブログを開設してから、いつもコメントを下さっている「ぱくぱくコンビ」
(※「ばんぱくさん・しんぱくさん」勝手に命名しちゃってますが)(^_^;)
の「しんぱくさん」が、ついにブログを開設されました!!
しんぱくさんとは、何度かコラボさせて頂いていますが、
凄く優しいアングラーさんで、知識も豊富!!
※FJさんにいじめられたら、いつもしんぱくさんが助けてくれます(笑)
シーバス以外にも、様々な釣りにチャレンジされていて
いつもお世話になっています!!
※しかも競馬予想(若駒)はピカイチ!!
釣り・競馬を含め
自分の中で、頼れる存在の一人です(^^ゞ
そんな「しんぱくさん」の「ぼらー調査団」
皆様、是非チェックしてみて下さい(*^_^*)
※しんぱくさん。嬉し過ぎて記事にしちゃいました。ゴメンナサイ(^_^;)
最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!
今回の投稿と同じ「釣り関連の話」にある前後の記事は、下記のようになっております。お時間がある時にでもチェックして頂けると嬉しいです!!
また、11月2日現在「 シーバス釣り 」には「 935 件」の投稿があります。カテゴリー内での人気記事や、ブログの最新記事リストも記載しておきますので、宜しければ合わせてご覧くださいませ。
タグ:『雑記』|Posted By
『シーバス釣り』の新着記事
- 真夏のボートシーバス!大阪&神戸湾奥は釣果もアツかった!!

- シーバスを釣った、と私が言っている

- たまには遊びに鯉、と川が言っている

- まず投げろ、と釣り場が言っている

- 昭和の武庫川なら釣果は平均50尾&爆釣100尾?!釣りの歴史が面白い!!

- 今日は無理、と海が言っている…

- 海に浸かれ、と浜が言っている…

- おかげさまで1000万ページビューを達成しました!!

- トップガイド・外れた(破損した)SICリングを交換する方法

- 釣り好き男子と初釣りデート!成功させる5つのチェック項目!!

- ルアーフック交換の手順とコツと注意点

- 釣り竿(振り出し竿)破損した遊動式ガイドを交換する方法

- 釣り動画が無料で見放題!YouTubeのおすすめチャンネル10選!!

- 【2019】芦屋ベランダの釣り禁止エリアと釣り場マップ

- 【実録】Windows11アップグレードが99%で停止!ライセンス条項エラーの原因と直し方!!

- 【京セラAJP-2030レビュー】コンパクト&柔らかホースで高圧洗浄機選びの悩みを解決!

- 小学生がスナップエンドウを種から育てて収穫する観察日記

- ありがとう!オーシャントリッパーズ!!全てを「まころぐ」が受け継ぎます【ブログ統合】

- 【写真で徹底比較】デカパトス有料席ガイド!新設『センターテラス席』の広さ・日陰・当日の様子

- 【2025年版】ラグナシアプールを小・中学生が遊び倒す!新くじらプール&変なホテルで満喫する1泊2日徹底レポ

- 【口コミ】潮芦屋温泉『水春』体験レビュー|アメニティ充実の高級スパにリピート必至!!

コメント
お気軽にコメント下さい
※コメント欄の『利用規約』を読み、本規約の内容を承諾してから送信下さい。
※書き込んだコメント内容は、管理者の認証を受けた後にブログへ表示されます。
※書き込んだコメント内容は、管理者の認証を受けた後にブログへ表示されます。
























しんぱくさんの「ぼらー調査団」スタート嬉しいですねー!
ずっと心待ちにしていたので、これからが楽しみです!
もしかして土日は競馬ブログでしょうか(笑)
しんぱくさん、もうやめられませんね(笑)
がんばってくださいね!
ホントに嬉しいですね~!!(^^ゞ
FJさん同様、ずっと心待ちにしてました!!
しんぱくさんは、殆どの記事にコメントくれていたので、ブログ書いても続くと確信してます(^^♪
ちなみに、土日はしんぱくさんの狙いすました馬が出走する時だけ競馬ブログになるんじゃないですかね~(笑)
FJさん、しんぱくさんの馬券にのっておくと
ステラなんか直ぐに買えてしまいますよ(笑)
ご紹介有難うございます。
あまり更新せずしても自転車ネタ書いていたら、「こいつ全然釣れてへんねんなあ」と思って魚釣れる所に釣れて行ってくださいね(笑)
あ、FJさん、競馬で僕にのったらステラ貯金にまわしたしたら良かったと後悔しますよ~。
僕よりもMACOさん馬券がニュータイプ覚醒間近なのでのるなら確実ですよ(笑)
スミマセン!!
勝手に記事まで書いてしまいました(^_^;)
釣れる所に行きたいんですが、その釣れる所を知りません(笑)
スーパーボライケスで三人揃ってボラ釣りますか??(笑)
自転車と競馬ネタも楽しみにしています!!(^^ゞ
ちなみに、覚醒は間近ですが、そこからまだまだ時間がかかります(笑)
しんぱくさんのホーム的な場所って西宮なんですか?
是非お会いしたいです☆
競馬好きが揃ったら釣りどころじゃないですね〜(笑)
その時は、ばんぱくさんもじょんがりさんも参加の方向で(笑)
しんぱくさんは、どこにでも出掛けるので
西宮がホームという訳では無いと思います(笑)
※西宮でされてる事は逆に少ないと思いますよ~
多分、阪神間一帯が
しんぱくさんのホームです(笑)
それにしても、金杯…
当たる気がしないッス(笑)
一応、後で競馬記事を投稿しときます(^^ゞ
尼崎と神戸ですが阪神間はどこでも行きますよ。
なぜか大阪出るのは苦手で滅多に行きません。
休日の午前中に、千里川を箕面方面にでっかいリュック背負って大汗かいて向かってる、マウンテンバイク乗ってる姿がサーカスの熊みたいなな姿を見かけたらそれは多分、僕です(笑)
千里川!!
わが家のすぐ近くを通る川ですよ!!
うちは豊中なんですが、阪急電車を越えてしばらく行った先の川沿いのローソンの近くです(笑)
しんぱくさん
案外みじかな人だったんですね(笑)
あ、何気に銀時さんとしんぱくさんは御近所に住まわれてるんですね。
特に銀時さんは僕の家のすぐ近くですね。
僕の家豊中自動車教習所のすぐ近くなんです。
ケンさん
結構、そっち方面に住んでいるアングラーさんも多いみたいですね~(^^ゞ
アングラーさん同士が御近所だった
なんていう話もチョイチョイ聞きます(^_^;)