チャンピックスで禁煙:19日目
チャンピックスを飲み始めて19日目。
完全禁煙12日目でした。
もうすぐ完全禁煙2週間になります。
禁煙は順調に進んでいます。
この日は、カバンに入れっぱなしになっていた携帯灰皿とライターを銀ちゃんにプレゼントして、煙草に関するアイテムを減らしました。
ドリンクホルダーが破れてしまい、ペットボトルが落ちて来ます。
中身もボロボロなんで、そろそろ新しいのを買うかとマックスへ。
いろいろ見たんですが、コレといった欲しい物が無く…
買って帰りました。
コモモ2、いいルアーですね(^^♪
最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!
今回の投稿と同じ「生活」にある前後の記事は、下記のようになっております。お時間がある時にでもチェックして頂けると嬉しいです!!
また、4月19日現在「 ライフ 」には「 359 件」の投稿があります。カテゴリー内での人気記事や、ブログの最新記事リストも記載しておきますので、宜しければ合わせてご覧くださいませ。
タグ:『禁煙』|Posted By
『ライフ』の新着記事

Garmin×AIで最適化!最も効率良く痩せる自転車ダイエット実践メニュー5選
- Garmin×AIで挑む「痩せる方程式」!データで導く自転車ダイエット実践法

- Garminは減量の相棒!手首と足首で測るForerunner265活用術!!

- 体重計より自転車に乗る!「自転車ダイエット」を選んだ理由とトレーニング方法

- ソーダストリームと比較して購入したドリンクメイトのメリットと使用レビュー

- 2026年も宜しくお願い致します!!

- 【満開で見頃】武庫川コスモス園 開花状況レポ (2025年11月最新)

コメント
お気軽にコメント下さい
※コメント欄の『利用規約』を読み、本規約の内容を承諾してから送信下さい。
※書き込んだコメント内容は、管理者の認証を受けた後にブログへ表示されます。
※書き込んだコメント内容は、管理者の認証を受けた後にブログへ表示されます。




















ますます煙草やめれなくなりますわ~(笑)
もう薬飲まなくても大丈夫ちゃいます~(笑)
銀ちゃんもマジでそろそろいかがっすか??
とりあえず、禁煙外来1回(3000円位)行ってみたら??
離脱症状の軽さにビックリしまっせ!!(^^♪
エスフォーも買ってください、新品で(笑)
マズメのバッグいいですよ!
いや、コモモ2をものにするまで
他に浮気はしません!!(笑)
マズメのチェックはしてたんですが、もう少し沢山入る方がいいんで…。
なかなかコレっていうのがないですわ~(^_^;)